いつも心にK-POP~徹底K-POPイズム

ジャンルを問わずK-POPのミュージックビデオはじめ新曲情報、コンサート情報を書いてます。

EXIDの4thミニアルバム『Full Moon』がリリース、ソルジの生の声が聴ける「ソルジのボイス」も要チェック

昨年末から病気療養のためにグループを離れていた
ソルジがカムバック。五人のメンバーが揃って制作された
EXIDの4thミニアルバム『Full Moon』がいよいよm
11月7日の18時にリリースされます。
exidfullmoon.jpg

ファンとしてはソルジの完全カムバックが期待されたところですが、
1日に所属事務所から『活動を再会する場合は体力的な限界や
健康悪化が懸念され』という事で、番組出演等の
放送課活動への参加が見送られたことが発表されました。

完全復活を待ち望んでいたファンとしてはちょっぴり
残念ですが、まだまだ先の長い歌手生活なので
ここはじっくり治してほしいと思います。

ソルジからは「V LIVE」アプリで「ソルジのボイス」が
配信されるのでファンは要チェックです。
第一回目の配信は25分を超えるボリューム。
英語、スペイン語、インドネシア語、ベトナム語、ポルトガル語での
字幕は用意されてるものの日本語の字幕が無いのが
ちょっと残念ですが。

1回目の放送ではリクエストに応えて
アルバム収録のソルジのソロ曲「꿈에 」をライブで披露。
ファンには必聴の内容になってます。

すでに明らかになってますが『Full Moon』の収録曲は
1. 덜덜덜
2. To Good To Me
3. 꿈에 (솔지 Solo)
4. ALICE (Feat. PINKMOON) (정화Solo)
5. Weeknd (LE X 하니)
6. 서툰 이별 (혜린 Solo)
の6曲。
exid4th1.png
exid4th2.png
exid4th3.png
exid4th4.png
exid4th5.png
exid4th6.png

ハイライトメドレーを聴いてみると
ジョンファとへリンの歌が格段に上手くなり
表現力が付いていることがわかりました。

EXIDのメンバーでの活動と、毎週金曜日に
公開ラジオ番組スタイルでアップされる
「ソルジのボイス」、この秋のEXIDは二本立てで
楽しめそうです。



EXID

スポンサーリンク