「すごく寂しい時には聴かないでください」~語り掛けるようなボーカルが切ないロイ・キムの「僕も愛したい(나도 사랑하고 싶다)」

これまでのギターを使用して作曲する方法から
ピアノでの作曲も取り入れるなど、ミュージシャンとして
大きくステップアップした姿を見せてくれた
ロイ・キム(로이킴)のサードアルバム『北斗七星(북두칠성)』の収録曲
「僕も愛したい(나도 사랑하고 싶다)」のミュージックビデオです。

「すごく寂しい時には聴かないでください」というコピーが
付けられているようにこの曲は、二度と会うことが
できなくなってしまった相手への想いを
切々と歌った曲。
roik1.png
roik2.png
roik3.png
roik4.png
roik6.png
roik7.png
roik8.png
roik10.png
roik11.png
壮大に盛り上げることなくピアノのみをバックにした
シンプルなサウンドをバックに語り掛けるようにな
ロイ・キムのボーカルが心に響きます。





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析




나도 사랑하고 싶다 ロイ・キム 로이킴 北斗七星 북두칠성

スポンサーリンク